■累積閲覧者数

■現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

■プロフィール

響音カゲ

Author:響音カゲ
こんにちは。響音カゲです。小説書いたり、絵を描いたり、DTMしたり、ゲームを作ったりします。どうぞよろしくお願いします。コメントは、記事の下のほうにある「コメント」からお気軽にどうぞ。自分のページ→http://hibikine.s1.adexd.net/

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
高機能お店コモン Ver2.00
mogmogさんの高機能お店コモンをウディタ2基本システム用に改造しました。

高機能お店コモンver2.02

質問・要望・バグ報告等はこちらの記事にコメント願います。


2013/5/10追記

文字のはみ出しバグ修正しました。Ver2.02です。

バグ修正しました。Ver2.01です。
多少仕様が変更になったので、「cdb01_お店基本設定」とコモンイベントを上書きしてください。

高機能お店コモン | 23:52:43 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
バグ報告です
URL見ずにコモン集の方に書いてしまったというドジっぷり。
ともかく、バグ報告です。
防具にて、モンスターの名前が表示されました。
2.02aを使って試しました。
武器は正常作動しました。
2013-05-09 木 16:21:33 | URL | 悪魔の壁 [編集]
追加バグ報告
次のレベルまで もおかしいと思います。

現時点で判明しているバグ
・防具のステータス部分がおかしい
・武器、防具の「次のレベルまで」が変

これくらいでしょうか?
まだありましたら追加報告します。
2013-05-09 木 16:38:40 | URL | 悪魔の壁 [編集]
報告
どうやら旧Verウディタでのコモンの改造らしいですね。
お疲れ様です。

おそらく、DB参照の位置がずれていると思われます。
「属性」「ステータス」「次Lvまで」「ゴールド」「右手」の欄がそれぞれ余計な欄では、と。
それを除くとおそらく、+ステートの値の箇所は合っている、と思うんですが。
2013-05-09 木 21:31:26 | URL | TENTO [編集]
バグ修正しました
悪魔の壁さん、TENTOさん、バグのご報告ありがとうございます。
Ver2.02で修正いたしました。
2013-05-10 金 22:24:12 | URL | 管理者 [編集]
バグ報告
お店に入り、購入してもしなくても
終わったあとに商品の文字がそのまま残るのですが
バグですよね。
2013-08-31 土 20:58:44 | URL | アラブ [編集]
バグ修正について
>アラブ様
現在、多忙につきバグの修正が困難となっております。
もしよろしければ、そちらのほうでバグ修正を行っていただければと思います。
申し訳ありません。
2013-09-28 土 07:30:21 | URL | 響音カゲ [編集]
えーと
実行してもなにもおきません。

デバックに「デバック地点1 -->[MapEv34/コモン238/39行]」
とでるだけです。
導入方法に問題があるのかもしれませんが、やり方がよくわかりません。
できれば、詳しい導入方法を教えていただけないでしょうか?
2013-12-08 日 22:35:51 | URL | monosa [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-29 土 20:10:33 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-10-14 水 01:11:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-11-24 木 23:58:28 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

