■累積閲覧者数

■現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

■プロフィール

響音カゲ

Author:響音カゲ
こんにちは。響音カゲです。小説書いたり、絵を描いたり、DTMしたり、ゲームを作ったりします。どうぞよろしくお願いします。コメントは、記事の下のほうにある「コメント」からお気軽にどうぞ。自分のページ→http://hibikine.s1.adexd.net/

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
PC死んだ
PCがブルスクループになった。

PCがくっそ重かったし、しょっちゅうフリーズしてたからそろそろ潮時かなーとは思っていたけど、こうなるとは思っていなかった。
朝までは動いてたんだけど、家に帰ってきて見てみればこのありさまだよ。この10時間の間に何があった。
で、OS再インストールして、直った。データも壊れているのはなかった。けど、全部インストールし直しになった。
ちなみに、新しいPCも買った。厳密にいえばもらった。

キーボードが打ちにくい。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | 11:25:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

