■累積閲覧者数

■現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

■プロフィール

響音カゲ

Author:響音カゲ
こんにちは。響音カゲです。小説書いたり、絵を描いたり、DTMしたり、ゲームを作ったりします。どうぞよろしくお願いします。コメントは、記事の下のほうにある「コメント」からお気軽にどうぞ。自分のページ→http://hibikine.s1.adexd.net/

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ブロとも一覧
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
体験版はだすよ!?
確かに体験版は出すよ。今日作った。うん。

製品版リリース一ヶ月ぐらい前に出すね。

これから頑張ってデータベース作るよ。

ゲーム制作 | 15:41:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
「竜の里での出来事」制作スケジュール
さて、いよいよこのゲームも体験版を出します!

実際の完成は大分先ですが、みなさまにどんなゲームか早く知ってもらいたくて……!

予定表です。

2013・ 5・25:体験版作成
      6・2 :キャラデータベース完成
      8・31:全マップ完成
     11・15:シナリオ完成
     11・30:デバッグ完了、最終調整
     12   :冬コミサークル参加

という感じです!

ゲーム制作 | 21:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲーム制作が進んできた
徐々にゲーム制作も進んできました。

そこで、アイテムのアイデアを募集します。

要綱

  • アイテムの名前や仕様についてのアイデアです。
  • アイデアを採用した場合には、ReadMeへの記載をします。それだけです。
  • アイデアの改変を許可した上でお願いします。

もしよろしければあなたのアイデアを私の作品に取り入れてみてはどうでしょうか……。
参加していただけると嬉しいですし、助かります。

参加希望者はこの記事の右端にある「コメント」で一報お願いします。後日、詳しいデータ等を送らせていただきます。

ゲーム制作 | 12:24:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲーム制作
ウディタでゲーム製作中。

RPGです。竜が主人公です。
友人との関係が重要になってきます。

近々体験版をうpします。

題は・・・「竜の里(仮)」

今年中は無理そうですが、完成したらコミケに出したいです。

ゲーム制作 | 15:15:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
高機能お店コモン Ver2.00
mogmogさんの高機能お店コモンをウディタ2基本システム用に改造しました。

高機能お店コモンver2.02

質問・要望・バグ報告等はこちらの記事にコメント願います。

続きを読む >>
高機能お店コモン | 23:52:43 | トラックバック(0) | コメント(10)
コンタクトにした
今日、コンタクトにした。

入れるのがむずすぎる。

しかし入った後の感動は半端ない。めがねでどれだけの視界が制限されていたかがわかる。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | 22:13:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
作曲
今日、夢のなかでいいメロディーが思いついた。

でもわすれちった。

なんかもったいないな、

雑記 | 09:45:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
新しいパソコン
今度、新しくパソコンを買おうと思う。



今使っているのが、VAIOのVGN-FE90PS。ノートパソコン。

CPUは1.83GHz、メモリは2GB。DTMしたり絵を描いたりするのにはちと性能が足らん。



今検討しているのがHP Pavilion p6-2420jp/CT。

デスクトップの普通のやつ。液晶と送料込みで合計10万ぐらい。

CPUは3.8GHz、メモリは16GB。なかなかだと思う。

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

パソコン | 01:23:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
小説執筆中
ただいま小説執筆中。書き終えたのは「最期なので、さよならを。」、「殺されることに気づかない」
まだ書き途中なのは「お兄ちゃんに猫耳がはえてきた」。



「最期なので、さよならを。」は、遺書のような手記の物語。SFです。

「殺されることに気づかない」は、自分のために他人を犠牲にする話。

「お兄ちゃんに猫耳がはえてきた」は……そのまんまですバーロー

電撃にも応募するかもしれません。

小説 | 16:10:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めての記事
初めての記事。テスト感覚で打っている。遊び

雑記 | 00:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

